アパレルメーカーである株式会社ブランチ・アウト(以下、ブランチ・アウト、本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:大谷 真一)より、スタイルエディトリアルブランドniko and …とLAフードブランドのコラボアイテムを製作。全国のniko and …店舗と公式WEBストア .st(ドットエスティ)にて販売されています。
昨年大好評だったLAフードブランドとのコラボ企画が今年も登場!
現地で人気の高いショップ・メーカーとのアイテムが発売されています。
Tシャツを中心に、ハットやトラックパンツなどコーディネートで楽しめる新アイテムも要チェックです!
【LA FOOD SHOP】THE GOLDEN STATEコラボTシャツ ¥ 4,290
ブランドロゴやメニュー表、お店のスタッフがポテトで作った「Hi」の文字などを使用したデザインとなっています。
【カラー】
ホワイト11, ブラック19
【サイズ】
M, L
【LA FOOD SHOP】コラボハット ¥ 3,630
ブランドロゴを刺繍で表現した、完全オリジナルデザインです。
【カラー】
オフホワイト11, ブラック19, ベージュ55, グリーン70
【サイズ】
F
【LA FOOD SHOP】コラボトラックパンツ ¥ 6,490
シワになりにくい、伸縮性のある素材を使用。履き心地も抜群でストレスなくご着用いただけます。
【カラー】
グレー15, ブラック19, ブルー80
【サイズ】
M, L
【LA FOOD SHOP】コラボワークシャツ ¥ 6,490
1枚ではもちろん、羽織としてもご着用いただけるワークシャツ。コーデに取り入れるだけでおしゃれ度がぐっと増すアイテムです。
【カラー】
ベージュ55, ブラック19, アイボリー52
【サイズ】
M, L
【LA FOOD SHOP】コラボコーチジャケット ¥ 8,250
アウターとしてはもちろん、レイヤードスタイルでも大活躍してくれるコーチジャケット。裾の紐が絞れるので、コーデに合わせてシルエットを変えてお楽しみいただけます。
【カラー】
ベージュ55, ブラック19, ブルー80
【サイズ】
F
【Wax paper(ワックスペーパー)】コラボTシャツ ¥ 4,400
Wax paperの特徴であるグリーンとピンクをモチーフにしたアイテム。メンズライクなコーデと相性抜群です!
【カラー】
ピンク20, ライトグリーン72
【サイズ】
F
【GOLDBURGER(ゴールドバーガー)】コラボTシャツ ¥ 4,400
Gold burgerのポップなロゴやメニューをデザインに落とし込んだアイテムです。
【カラー】
オフホワイト11, ライトグレー12
【サイズ】
F
【Fat+Flour】コラボロンT ¥ 4,950
実際のメニューや商品画像を使用したデザインなので、現地の雰囲気を存分に楽しめる1着です。
【カラー】
オフホワイト11, イエロー60
【サイズ】
F
※一部商品抜粋(その他アイテムについては下記URLよりご確認ください)
<『niko and ... 』公式ブランドサイト> https://www.nikoand.jp
<公式WEBストア .st(ドットエスティ)> http://www.dot-st.com/nikoand
<公式特設サイト>https://www.dot-st.com/cp/nikoand/202207product_mens
『THE GOLDEN STATE』
2007年に友人2人でスタートした、ビールとハンバーガーが有名なショップ。地産地消にこだわりながら、豊富なメニューを提供しています。
地元民だけでなく、写真家などの業界人からも愛されているお店です。
『Little Coyote』
今LAで最もオシャレでスタイリッシュと言われている、隠れ家的ピザショップ。オリジナルのアパレルや雑貨も展開しています。コヨーテのイラストとストリート感溢れるグラフィックデザインのアイテムたちは、老若男女問わず人気を博しています。
『ZAB’S』
フロリダ州セントオーガスティンの特産品である“ダチルペッパー”を原料に製造している、ホットソースブランド。LAの様々なお店で使用されており、現地で根強い人気を誇っています。
『Broad Street Oyster company』
シーフードとアルコールを提供している『Broad Street Oyster company』。2019年にマリブのショップモール内でオープンしました。温めたバターもしくはマヨネーズをつけて食べる「ロブスターロール」が人気のお店です。
【niko and … (ニコアンド)について】
niko and … は、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する“style editorial brand”です。実用性だけでなく、どこかユーモアを感じさせるアイテムをラインアップしており、意外な驚きと発見に“であう”、やがて自分のライフスタイルに“にあう”。そんなメッセージのもと、20~30代の男女に向けて事業展開しています。
全国144店舗展開(2022年6月末時点、WEBストアを含む)。
<Instagram> https://www.instagram.com/nikoand_official/